てぃーだブログ › よる★kukuru › kukuru紹介~

2011年02月24日

kukuru紹介~

おっと、ブログを放置しかけでした注意
 石垣男の冷たい視線に・・・慌てて書いてますがーん


ということでさんご礁
今日は「kukuru」をちょっとだけ紹介~おうち

大道の路地を入ると・・・
白いちょうちんが目印びっくり!! 

kukuru紹介~
こいつ、結構目立ちます電球


入口は、こんな感じぶーん

kukuru紹介~


扉を開けるとぶーん石垣男がお出迎え僕ボクサー
小さなカウンター3席と、レトロな4人掛けテーブルが待っていますびっくり!!

kukuru紹介~


大人数や、ゆるゆるしたい方は、奥へどうぞやしエイサーやし

kukuru紹介~
この道、結構ファン多し。
写真撮られ慣れてるはずキョロキョロ


そして、奥の部屋は・・・4人テーブル・2人テーブル・座敷が最大12名様。

kukuru紹介~

いずれは、ここでイベントなども三線キラキラ 

手作り感あふれる、落ち着く感じのお店ですふたば
 トゥータン家ぁなので、雨音も他より体感できちゃいますベー


コーヒー1杯から...定食...もちろんパー飲みにケーションもオリオンビール缶
お気軽にお越し下さいませ花笠

                                    -糸満女-

 




Posted by 石垣男&糸満女 at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ‼

『石垣男』、弟に似てたんでビックリしてmailしてます‼

お洒落なカフェですね!

3月・4月と沖縄出張があります。
遊びに行きますんで、優しくして下さい(^-^)/
Posted by makoto nagahama at 2011年02月24日 22:56
コメントありがとうございます!


石垣男も、ビビビときたみたいです(笑)!!

3・4月の沖縄で、「石垣男」確認してみて下さい(>。<)
お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by 石垣男&糸満女 at 2011年02月25日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。