てぃーだブログ › よる★kukuru › グッジョブ。

2011年02月28日

グッジョブ。

最近、定番化してきました♪♪♪ とりあえず…!!
結構、お得感アリ☆


仕事帰り、ちょいといかがでしょうか(^^)/\(^^)



Posted by 石垣男&糸満女 at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
金曜日にお世話になった大分の3人組です(^○^)

ほんとにホントに親切にしていただいて、ありがとうございました‼
厚揚げまた食べたい!
ハイビスカスにはまりました!笑

沖縄を満喫することができました(^-^)/また沖縄に行ったらお伺いします。

暇があればぜひ大分にも来てくださいね(^_−)−☆
Posted by 李紗 at 2011年03月01日 20:18
李紗さん
 
コメントありがとうございます!

今、みんなで撮った写真をアップしようとしてるのですが、パソコンの調子が悪くて・・・まだ出来ていません。。。

 もうちょっと楽しみに待っててぇぇ~!!

沖縄を満喫できて良かった(>-<)☆

また、沖縄に遊びに来てね。
 今度は一緒に飲もうね♪
Posted by 石垣男&糸満女 at 2011年03月02日 09:51
発見
Posted by シークヮーサー at 2011年05月17日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。