てぃーだブログ › よる★kukuru › ある日の休日

2011年05月10日

ある日の休日

ちょいと前に…
昔よくお母さんに連れてってもらってた、平和通りの奥(パラソル通り)にある「台湾茶屋」さんに行きました!!


ここのトースト、1度食べると忘れられません(>_<)
高麗人参茶と一緒に♪


また、ハマりそうです☆



Posted by 石垣男&糸満女 at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
kukuruのブログ見つけちゃいました(*^皿^)v♪
ちょいちょい覗き見しに来ます~☆☆
お茶漬け食べたいな~。。
Posted by はなはな娘ナチコさん at 2011年05月12日 18:55
ナチコさん!
コメントありがとうございます。

ばれたなら、しょうがない。。。

お互い、頑張って更新しましょうねぇ~☆

誕生日のときは、お世話になりました♪

 日曜日、また行きます!!!
Posted by 石垣男&糸満女石垣男&糸満女 at 2011年05月13日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。