てぃーだブログ › よる★kukuru › 愛用yo!

2011年05月13日

愛用yo!

二人が、いつも使っている・・・やちむん通りで買ったマイカップハート

愛用yo!

これで、ビールで乾杯オリオンビール缶
 しま~を飲みまくるピカピカ

石垣男は、めちゃくちゃ甘いカルピスもがーん

 かなりお気に入りですラブ


ちなみに、コースターは・・・琉球レザーで購入プレゼント


  はい、ただそれだけです。



Posted by 石垣男&糸満女 at 13:28│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい~~(^ω^)♪
きっとこれには酒(hot)が…(笑)
日曜日はめちゃくちゃ楽しかったです☆☆ありがとうございました☆☆
今度お茶漬け食べにお邪魔しますね~(`∀´)vウヘヘ
Posted by はなはな娘なっちゃん at 2011年05月17日 19:10
発見

間違えて、違うところにコメント書いてしまったかも?
Posted by シークヮーサー at 2011年05月17日 20:12
はなはな娘さん・・・
 こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!

隠しメニューの「お茶漬け」、作って待ってます♪



シークヮーサーさん・・・
いや、ばっちりコメントあります!!

 見つけたなら、宣伝お願いしやす☆
Posted by 石垣男&糸満女石垣男&糸満女 at 2011年05月19日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。