てぃーだブログ › よる★kukuru › ぴーかん

2011年05月20日

ぴーかん

はいたい花笠

南の島・沖縄は、梅雨の合間の晴天ですやし


昨日、来店していた妹と「梅雨の湿気」について語っていたので・・・今日の晴天は最高ですアップ

 早速、朝から布団干して・・・洗濯ババァになって・・・
引越ししてからの荷物君と目が合ったので・・・しぶしぶ片付けようかと。。。

ぶーんその前に、この感動を分かち合いたいとブログを更新パソコン


 最近は、ゴールデンウィーク明けと梅雨という事もあり、お店もゆっくり営業おうち

やしがyo~パー
昨日は、おすすめメニューの「縞ホッケ」が大人気さかな

 あいつは、肉厚で・・・脂もたんまりピカピカ
かなりオススメラブ


今日も、気合入れて仕入れ行きますかぁ~びっくり!!
 ねぇ、石垣男さん。
(はきっり言って、私・・・無免許です。運転は、石垣男担当。)


ということで・・・ 
 仕入れ・・・
 魚・・・
 海・・・

といわれれば、
海で昼寝もいいですねぇ~やし眠っzzzやし


 はい、お片づけしますベー







Posted by 石垣男&糸満女 at 11:09│Comments(1)
この記事へのコメント
片付きましたかー?笑
湿気取りをあらゆる所に起きすぎて
余計に大変な私の家。
今度はみやのバジルちゃんとイタリアンパセリちゃんも紹介してね( ̄∀ ̄)
Posted by -MIYA- at 2011年05月20日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。