てぃーだブログ › よる★kukuru › ソングダー

2011年05月29日

ソングダー

台風2号。
 その名も「ソングダー」ダッシュ

昨日は、早めの閉店をし・・・家に帰ると柱がポキっと。。。
 バイクは、横転。。。


今日、お店へ行くとおうち駐車場のトゥタンはふっ飛ばされ
ぶーん店の中は、吹き抜け。

壁は、モコモコびっくり!!

みんなで修復作業グーあしあと

 まだまだ終わりません。
明日も、営業できるかなぁ~!?がーん

 明日は、キャンプ気分で店外営業かもオリオンビール缶


かなりヤッカイです。。。

         さて、ビールでも飲みながらミーティングですかね。


台風の影響を受けた皆様・・・
 ご苦労様です僕ボクサー


    石垣男・糸満女





Posted by 石垣男&糸満女 at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
やっちゃんから聞いて
急いでブログにお邪魔しました(((/ロ<)/
大丈夫だったんですか??!
くくる復活したら
すぐにみんなで遊びに行きますね!!
Posted by はなはな娘ナチコ参上 at 2011年05月31日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。